お申込みからご利用までの流れをご説明します。
【クレジットカード登録のお手続き】
ご契約によっては、マイページでお手続きいただけます。
詳細は
こちら
(FAQへのリンク)をご確認ください。
【WEB受付フォームでの各種変更等お手続き(会員登録不要)】
会員登録不要で、WEBで各種変更手続き等が可能な「
WEB受付フォーム
」もご用意しています。
マイページでお手続きいただけない場合でも、「WEB受付フォーム」でお手続きいただけることがありますので、ご利用ください。
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新規会員登録申込み
下記の「新規登録」ボタンをクリックし、会員規定に同意のうえ、登録に必要な情報をご入力ください。
ご契約者の方はご用意ください
※ご契約に関するマイページの各サービスをご利用いただく場合は証券番号のご入力(ご登録)が必要となります。証券番号が記載された保険証券・継続証・契約確認はがきなどお手元にご用意ください。(詳細はこちら。)
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会員登録のご確認
ご登録いただいたメールアドレスあてに会員登録用のURLが記載されたメールをお送りします。
24時間以内に上記URLにアクセスいただき、パスワードを入力し、登録を完了させてください。
会員登録後、マイページをご利用いただけます。
【ご登録の前に】
・ご利用環境のご確認依頼
ご利用のPCスマートフォン環境がマイページの推奨環境であるかご確認ください。
マイページ推奨利用環境はこちら
※団体傷害保険、団体所得補償保険、団体医療保険などの団体契約は、マイページへのご登録ができません。あらかじめご了承ください。(その他ご利用いただけないご契約についてはこちら)
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