マイページご利用までの流れ

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※ブラウザおよび端末の「戻る」はご利用いただけません。お手数ですが画面内のボタンをご利用ください。

お申込みからご利用までの流れをご説明します。

団体傷害保険団体所得補償保険団体医療保険などの団体契約は、マイページへのご登録ができません。あらかじめご了承ください。(その他ご利用いただけないご契約についてはこちらblank

【ご登録の前に】

・ご利用環境のご確認依頼
ご利用のPCスマートフォン環境がマイページの推奨環境であるかご確認ください。
マイページ推奨利用環境はこちらblank


・クレジットカード登録をしたい場合
自動車保険のご契約の際に保険料のお支払方法を「クレジットカード払」とされたお客さまは、クレジットカード登録(決済)サイトへログインのうえ、お手続きください。
※マイページ内で上記クレジットカード登録はできません。
クレジットカード登録サイトはこちらblank

  • ①新規会員登録申込み

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    新規会員登録申込み

    下記の「新規登録」ボタンをクリックし、会員規定に同意のうえ、登録に必要な情報をご入力ください。

    !ご契約者の方はご用意ください

    新規会員登録申込み

    ※ご契約に関するマイページの各サービスをご利用いただく場合は証券番号のご入力(ご登録)が必要となります。証券番号が記載された保険証券・継続証・契約確認はがきなどお手元にご用意ください。(詳細はこちらblank

  • ②会員登録のご確認

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    会員登録のご確認

    ご登録いただいたEメールアドレスあてに会員登録用のURLが記載されたEメールをお送りします。

    会員登録のご確認

    24時間以内に上記URLにアクセスいただき、パスワードを入力し、登録を完了させてください。

  • ③利用開始

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    利用開始

    会員登録後、マイページをご利用いただけます。

    会員登録時に証券番号を入力いただいた方には、後日「マイページ契約登録完了のご案内」のはがきをお送りします。

このサイトは高度な128ビットSSL暗号化通信を実現しています。
お客さまの情報は最高水準のセキュリティで保護されています。

「マイページは、こんな時に便利です」

マイページは、こんな時に便利です
お引越しされたとき
・住所・電話番号の変更手続き
海外旅行・レジャー・バカンスを検討されているとき
・新・海外旅行保険【Off!(オフ)】簡単申し込み
・契約内容の照会
・出発前の契約取り消し
・出発後の契約延長・解約
自動車保険をご都合に合わせて、ご自身でじっくり確認しながら変更・更新したいとき
・自動車保険契約内容変更
・自動車保険更新
※ご利用いただけない契約もあります。
事故の際、すぐに代理店の連絡先を知りたいとき
・ご契約代理店へのお問い合せ
自動車保険や傷害保険の事故連絡をしたとき
・事故対応状況照会
お問い合わせ
0120-157-566(通話料無料) マイページ カスタマーセンター 平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時(12月31日~1月3日は休業)番号のおかけ間違いにご注意ください。


マイページのお問い合わせ
マイページカスタマーセンター
0120-157-566

(通話無料)

平日:午前9時から午後8時まで
土日・祝日:午前9時から午後5時まで
(12月31日から1月3日まで休業)