マイページ

ご利用のみなさまへ

重要:お詫び
【お詫び】Android環境の更新手続き等でPDFを表示した場合、エラーとなるケースが発生しています
日ごろは弊社マイページをご利用いただきありがとうございます。

現在マイページにて、Android環境の更新手続き等でPDFを表示した場合、エラーとなるケースが発生しております。

<事象が発生している環境>
・Android 環境
※詳細は調査中ですが、Chromeの最新バージョンの場合、当該事象が発生する可能性が極めて高いです。

<対象保険契約>
・自動車保険(THE クルマの保険・SGP)
・THEカラダの保険

<事象詳細>
更新手続き等の過程で重要事項等説明書などのPDFを開いた後、元の画面に戻ろうとするとエラーとなる。

<ご対応方法>
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
上記事象によりお手続き等ができない場合、以下のいずれかの方法でご対応をお願いいたします。

1.Android環境以外の別のスマートフォン・パソコン等をご利用いただく。

2.取扱代理店にお手続き依頼等していただく。

現在、発生原因を調査しております。
本事象が解消し次第、改めてお知らせいたします。