-
-
<ご利用にあたって>
Clickar更新サービスは以下の環境でのご利用を推奨しております。
推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
詳細は以下リンク先をご確認ください。
https://faq.sompo-japan.jp/mypage/faq_detail.html?id=60201
※Microsoft Edgeブラウザをご利用の場合、IEモードは推奨環境対象外ですので
ご利用いただけません。
※Clickar更新サービス利用時は、セキュリティレベル[高]の設定では利用できないため、
レベルを下げてアクセスしてください。
また、ポップアップブロック設定〔有効〕・ブロックレベル〔高〕の設定では
利用できないため、あらかじめポップアップブロック設定を〔無効〕にするか、
ブロックレベルを〔低〕にしてご利用ください。
※損保ジャパンが推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザの
セキュリティによってはご利用いただけない場合があります。
<Clickar更新サービスのお手続きにあたって>
1月22日(月)以降、Clickar更新サービスのお手続きはマイページログイン後の「更新のお手続き」からお進みください。
マイページ会員ではない方は、マイページ会員登録およびご契約の登録のうえ「更新のお手続き」へお進みください。
<お客さまフリーダイヤルのご案内>
■Clickar更新サービスに関するお問い合わせ
画面上の「AIチャットに質問」からお問い合わせください。